

チェンジ!

政権交代でニュースやワイドショーはもちきりです。

そら、重大なことなんでしょうけど。

でも事前にあんだけ煽っといたんやから、こういう結果になるのはわかってたんやろうけどね。

まぁ、自民・公明はさすがにないわなー、と国民が思っていたというのもあるでしょう。

でも、民主がいいとも思えません。

民主のマニフェストっていい加減よ?

いい加減っていうか、これ実現不可能じゃね?みたいな。

っていうか、民主に変わったくらいじゃあ、何も変わんねぇヨ。

もっと、こう、日本の政治体系そのものが変わるような何かが起こらないと。

まぁ、そんなの無理だけど。




でも私はアラドの運営もチェンジしてもらいたい…!これを書くための前振りが長かったネ…。

むしろハンゲに戻してほしい…。

ハンゲでなくとももっとイイ運営会社はあると思うのよ。

や、少なくとも、本家韓国のアラド(DNF)を運営してる韓国NEXONはかなり優良な会社だと思う。

でも日本のは本家と同じことをやってくれるだけで十分なのに、それを改悪したようなことしかしてない。

イベントもなんかマンネリ気味だし。

課金アイテムなんか、日韓の物価の差を考えても高すぎると思われ。

アバターは本家はほしい見た目・能力を選んで買えるのに、日本では見た目も能力もランダム。

レアアバはあっちはバインドキューブによる合成で100%手に入るのに、こっちでは上級5つ使って合成したって、レアになるとは限らない。

ほかには韓国ではパッケージ販売だったアイテムをばら売り(ランダム)にしたりね。コレとか特にひどいよ?ユーザーはもっと声を荒げて怒るべきよ?!

あと、今現在、私が昨日までなってたような状態になってプレイできないってプレイヤーがけっこういるみたいだけど、それに対するメッセージを出したりしていない。

ほんと、チェンジしてくんないかなー。選挙とかで。

ユーザーはプレイするゲームを選べても、運営する会社までは選べないんだよなぁー。
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





