

ふざけんなネクソン!

えー…昨日のメンテナンスで新アイテムが追加されました。

ランダムボックス?

あぁ、材料インベントリを圧迫しないのね。

と、思ったら消費アイテム欄を埋めるんかい!!

しかもあけるのに課金アイテムがいるとは…。

え?何?このランダムボックス、今後もドロップし続けるの?

えー…。いらんのに…。

あと、これ以上材料インベントリを圧迫するイベントを実施しないで!

もうパンパンなんです!

各色のキューブのかけら、宝石、最下級強化剤をはじめとするアイテム作成に必要な材料。

それらに加えて、霊魂の結晶、災いの兆し、マドニスマスク、石像、ヘルムシール、魔力溶解剤、招待状と挑戦状、変異免疫カプセル、ライアンコークス、混沌の魔石のかけらと塊。

さらにさらに異界で手に入る下級から最上級までの邪念結晶に光輝の魔石のかけら、矛盾の結晶体、異界のエッセンス。

実はこれらを全部持ち歩くことすら不可能。

なのにその状況で追加されるイベント用の材料アイテム。

どないせぇっちゅーねんな…。

材料インベントリ拡大してくりゃれ…。












それ以上にヤヴァイのが「異界ダンジョンのバグ修正」です。

なぜ今になって修正する!?

難易度上がりまくりでもはや別ダンジョンじゃないか!!

こんなことコインイベントのうちにやっとけって!!!

ゴブリン9部屋目とか処理めんどくさすぎ!

犬2部屋目はビット=バスティーの攻撃が半端ないことになったし、4部屋目は爆裂ゼフの黒薔薇もどきが強すぎ!!あの援護射撃、一瞬で念障壁LvMAX+1を破壊するしね!?

城はいままでボーナス部屋でしかなかったカメナイ部屋が難易度急上昇だし。

これが本来の姿だってのはわかるけど、ここで修正するなんてひどすぎるでしょうよ…。

特にこれまで難易度低いことで攻略しやすかった犬の難易度が上がり過ぎてるのは私にとって死活問題!!

前衛とかバスティーと殴りあったらすぐ死ぬよ?

布職なんかゼフの攻撃ですぐ死ぬよ?

あー、もう、どないせぇっちゅーねんー!!!
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





