スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハガレンFA第11話

エドたちが生命の誕生に触れるという、なかなかに重要なハズの回でした。

…まーた、ギャグ削った。

いくらなんでも「リゼンブールの雌豹めぇー!」を削ったらイカンだろう…。

あとギャグじゃないけど、エドが落ちた橋を錬金術で新しくかけ直そうとするシーンとかまるまる削っちゃったしね。

あそこのシーンは錬金術の限界とか、できないことを示す意味でもそれなりの価値があるものでは?

やっぱりこの話も2話くらいに分けてじっくり描くべきだったと思う。

何度でも言うけど、ただスピーディにすりゃあいいってもんじゃあないよ!!





さて、来週はイズミ師匠が本格的登場です。

だからさー。イズミ師匠のシルエットはさー。ギリギリまで温存しようよー。

次回予告でバンバン出しちゃうしさー。

まぁ、それ以前の回でもう出てきちゃってたけどさー。

原作の演出が台無しじゃね?!
スポンサーサイト
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。