

2次クロニクル強化

せっかく作ったし、スキルに関する性能を差し引いても、攻撃力なら最終装備クラスなわけだから…ということで、2次クロニクル小剣を強化してみました。

+10にはなりました。

2ndchronicle3.jpg

800万は使ったけど…。

それでも以前ブライトフィストとかを強化した時よりはましか…。

作るのにも出費して、強化にもそれだけかかってるのはツラいなー…。





で、装備時の魔法攻撃力が2162。

今の装備じゃ知能が低いからか、魔法攻撃力2200行かないのね…。

ブライトフィスト+10のネンマスは知能600超えてるのもあって魔法攻撃力2200超えてるけど。

あぁ、でも街での知能だし、ダンジョン入れば波動刻印で知能上がってもっといくのか…。












んー…これだけ金使って、これよりいい武器が今後出るんだよなぁー…、と考えると複雑…。

でも、そんな簡単に手に入らないか。

55ユニークも古代ユニークも。セット効果つき2次クロニクルも。
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





