

ホンマ、謎やわ~

アイビーで城NPTを組んだ。

ベラトリックス、アイビー、トルネード、ヘルベンターのPT構成になったので、3部屋目に入る前に「天木投げます」といった。

するとヘルベンターが「みなさんは無敵回避ですかw」と発言。

間の悪いヤツめ(笑)などと思いつつ、「入り口のとこで待機しててください」と私が発言。

すると再びヘルベンターが「みなさんは無敵回避ですかw」と発言。

ぽかーんとしつつも、さっさと行きたいしで3人が進もうとすると、ヘルベンターが「打ち合わせもせんのかよ、クソPTだな」みたいな発言。

さっきから、あなたのログはPTチャットが流れない独自仕様ですか?

何言ってるのこの人?みたいな空気の中、リーダーのベラトリックスが「だからアイビーさんが投げるって」と。

そこでなにも言わなかったので3部屋目へ。

打ち合わせどおり、いりぐちのところで待機するベラ&トルネ。

部屋の真ん中まで一人走る私…のハズが、なぜか並走するヘルベ。

えぇー!?となって心を乱されつつも、天木の実を投げ、ベノムマインを使う私。

なぜかアウトレージブレークを使うヘルベ。…それ無敵時間とかないよね。

結局、私の天木のタイミングが早すぎたのか、ヘルベが無駄に動いたからか、保険をかけてテアナを使ったベラ以外は、私含めて全滅。ベノムでタイミングずれるって…。

いたたまれなくなったヘルベがこのままPT脱退とか死放置しちゃうかな(笑)?

などと思いつつも、生き返りつつ戦闘に参加するヘルベ。

ホントに死放置とか脱退しちゃえばある意味面白い展開になったのにね。








ところで、「天木」ってなんて読むのかしら。

一番自然なのって「テンモク」ですよね。

ひょっとして「テンキ」って読むの?
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





