

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(と、にょろーんちゅるやさん)のDVD1巻が手元にあります。

初回限定版はサントラCDつきでした。

ハルヒもらき☆すたも初限版のふろくはサントラでした。

ゆえに、これらの作品はサントラが発売されていません。

角川・ランティス・京アニの組み合わせはだいたいこうなんでしょうか。

けいおん!はサントラふつーに発売されてますし。

喰零はー…どうだっけ。てか京アニじゃないな。

とすると角川・ランティスの組み合わせだとそうなるのか?



まぁ、どうでもいいか。

いまだにハルヒちゃんのサイトは気が向いたら更新。ってなってますけど、アレ、この間最終回的なものを放送することもなく放映終了してましたよね。放映っていうか配信。

もう更新しないってことですよね…?

それとも実はまだ更新予定があるとか?

どないなんやろう…。

HP自体が更新されてないからなぁ…。

2,3回しか更新してないんじゃなかろうか、あのHP。




あとハルヒの放送、こないだやっと第2期の新作が放送されました。

でも、その次がミステリックサイン。でさらに孤島症候群(前・後編)と続きます。

いつになったら次の新作パートが見られるのか!?

と、思ったのですが、このまま順調にいけば、6月18日の放送が新作の「エンドレスエイト」になる可能性大!!

でも、推測の域を出ないので、実現するかどうかはわかりません。

ただ、全28話とすると、今現在、憂鬱6話・ミステリックサイン・孤島症候群前編、そして放送確定の孤島症候群後編で第1期の全14話のうち9話分を放送終了(確定)しています。

とすると、ライブアライブやサムデイインザレインあたりから新規パートがラッシュをかけてくる可能性も!

まぁ、これも予測でしかないんですけど。
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





