

今日の地雷2

もう遮断リストもいっぱいになって遮断もできないのでリアル地雷はどんどん書いてくことで覚えておくしかありません。

自衛です。

自衛権の行使です。

シリーズ化です。




まずはLv60ヘルベンターの「♪ソウコダヨー♪」。

アバター揃ってないのも、つけてる部位が全部Nアバなのはおいといて。

名前の両サイドを記号で囲ってる時点でだいぶブラックに近いです。

そしてあいさつが、最近なかなか見かけない「46」(半角)でした。

私の中ではあいさできない=地雷なので、この時点でアウトー!!

あと、マチスモから持ち替えしろ!

だいたいカンストでザンガンケン+5て。もっといい武器使え。

そしてスカサで状順というパーティのルール(当然明記してあった)を無視して状ダッシュ。

そこでリーダーに注意されて返した言葉が「ok」(半角)。

街に戻ってリーダーにキックされました。

限定PTだったので泥ハメ入口で募集かけて入ってきたのが、Lv51ポイズンアイビー「tatuki」(なぜか全角)。

まぁ、武器が未強化サイクロンだったのはLv51というのを考えたら、アリなのかもしれない。

その分、投網使いまくり…ならよかったのに、全然使わない。

そのくせスープレックスサンダーや、金剛砕など、喧嘩屋にいらんスキルはふってる。

ジャンクスピンも全然使わへんし。かと思ったら、部屋の敵がほぼ全滅の状況で使って、残り3人を待たせる。

やっと使った投網は全然SPふってないらしく、入口の雑魚すら捕まえられない。

ハーメルンでは3回目ピーターで赤画面になったにもかかわらず、私に近づいてきて、攻撃。

邪魔だったのでピーターもろとも明王陣で倒してみました。どうせ戦力になってなかったし。

でも律儀に生き返るのね…。いないほうが早く終わるくらいの勢いだったのに…。

装備見たら、パンツと腰が軽甲でした。

ま、まぁ、知能上がらないけど、その分力が上がるからアリではあるよね。毒塗りとかクローの出血がしょぼい序盤なら、ですが。

でもその二つ、耐久0になっててなんの効果も発揮してなかったけど。

なんだ、システムを理解してないのか?それともアカウント買ったのか!?


プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





