スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マグナカルタ2

マグナカルタ2のCMが銀魂内で放送されているのを見た。

1(っていうか無印?)が雑誌の懸賞で当たったからプレイしてました。

なつかしいなぁー。

やたら長いロード、なんかクオリティの低いグラフィック、めんどくさい移動方法、斬新な戦闘方法、途中で死ぬCV堀江由衣のヒロイン(ステータスとかを引き継ぐCV桑島法子のキャラが出てくるには出てくるけど…)、実はやる意味のないLv上げ…。

なつかしいなぁー。

今度の主題歌はGLAYが歌うのか~。スゴイなー。

そういやGLAYは明日のいいとも!のテレフォンのゲストか~。

つよポンの復帰は来週でしたっけ。

話がそれた。

戦闘方法は前回のを踏襲したリズムを合わせるアレになるんだろうか。

無敵カウンターとかもやっぱりあるんだろうか。

前作はなー…。最後のほうでCV保志聡一朗の主人公が2重に無敵になったからなぁー。

ほぅ…。

2では主人公が記憶喪失なのかー。ということは実は主人公が敵のボス?!途中で死ぬ?!



さすがにそれはせぇへんか…。

それにしてもCV陣が豪華やねぇー。めっちゃ私好みやわぁー。













ま、Xbox360持ってないんですけど。
スポンサーサイト
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。