

リンクについて

基本的に、このブログで私がリンクを張ってる先は安全なサイトです。

ヤヴァげなサイトやエッティなサイトへ飛ぶことはありません。

どうしても不安な方はリンクにカーソル合わせたときにブラウザの左下あたりに表示されるURLを見て判断してください。

まぁ、リンク切れしてる可能性というのはどうにもできませんが…。

しかし、一番上にきてる記事の↓に表示される広告は私の意志では変更できません。

(もしかしたら広告を自分で規制する方法もあるのかも…?)

まぁ、フツーの広告だったらどれだけアクセスしてもらってもかまわないのですが、クリックダメ、絶対!みたいなサイトも存在します。

「RMT」とか「チートツール」の販売をしてるサイトがそうです。

や、そのサイトへ飛ぶだけならまだ問題ない(…か?)のですが…。

そっから先で取引してはいけませんよ、ということ。

アラド戦記の利用規約では「RMT」や「外部ツール(つまりチートツール)」の使用が発覚すれば、問答無用でアカウントの永久停止です。そのハズです。

たまに「これは誤BANだ!」とか訴えてる人もいますが、お上はログをしっかり確認したうえでしかそのような処置をとりません。

クリーンパッドのミスの累積によるアカウント停止なら、メールを送ればすぐ対処してくれます。ブログや掲示板でグダグダ言う前にメールを送ってみてください。

とにかく、そういうサイトへアクセスしちゃダメ!絶対だぞ!絶対押すなよ!!

…。

こう書くとアクセスしろ!って言ってるみたいになりますね…。いいですよ、そういうお約束は守らなくても。














それと、どうでもいいけど、このブログはリンクフリーです。

文章・画像の無断転載もある程度OK。自由に使ってください。改竄はダメ。

あ、長くなるようならトラックバックか、記事に直接リンク張るとかのほうがいいんじゃないですか、と…。

ブロともの申請も受け付けてます。相互リンクというやつも。

コメントもどんどんしてくださるとうれしいです。

不平・不満・罵詈雑言も受け付けてますよ。

ただし、特に理由も示さず「死ね」とか「バカ」とか書いたコメントは、見つけ次第削除しますけど。

どういう理由で「死ね、キモヲタが!」とか書こうと思ったのか、具体的に書いてください。

トラックバックも同様です。
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





