

ano,ミス、あのコラボアバいいな、オイ!

今日から販売開始になった、劇場版「鋼の錬金術師 ミロスの聖なる星」とのコラボアバ、期待してなかったんですが…。

案外…いや、めっちゃいいな!!!

http://www.arad.jp/channeling/campaign/hagaren_movie_tieup_nhn.asp

WS000705.jpg
WS000706.jpg
WS000707.jpg


アバターのオプション、称号、アクセサリー、全ての面でハイレベルだな。

なによりデザインが凝ってる!

いいなぁー。

ホークアイ中尉いいなー。

肩にブラックハヤテ号が乗っかってるのもチャーミングだなー。

プリーストのアルフォンスはまりすぎててワロタしなー。

エドが鬼剣士ってことはやっぱアラドの主役は鬼剣士ってことだなー。

右半身が常に半裸なのが気になるけど。

メイジがウィンリィなのは…。メイとかのほうがよさげではあるけど、そうすると出番なくなっちゃうものなー、ウィンリィ…。

しかし…。

映画とのコラボだっていうのに…。

映画にスカーと師匠とラスト出てこねーよ…(◞‸◟)

特にラストなんか、映画の時間軸的には死んだ後だし…。

せめてジュリアとかにしろよ…。

いや、ジュリアとラストだと知名度とかでラストのほうが上か…。

でも!

それならシーフのアバはラストじゃなくてランファンにしろよォ!

モウダメロン…

ホント…。

もうダメだね、ネクソンは。

またか。またですか。

http://www.arad.jp/channeling/news/news_view.asp?p=1&ca=51&no=1450

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

1日オーバーメンテの再来ですよ~、っと。

レベルキャップ開放は…。

新ダンジョンは…。

新アイテムは…。

いったいいつになったら来るんでしょうねー。

ま、半ば引退状態の私には関係ないですよ。

'`,、('∀`) '`,、

来週にはMHP3もでるしねー。

ネクソンにはなんの期待もしてませんー。

なんかアップデート来てる!

どうやらアラドがアップデートをしたらしい…!

http://www.arad.jp/channeling/news/news_view.asp?p=1&ca=49&no=1346


いつものようにメンテは延長したみたいだけど、それでも結構短めだったっぽいな。

にしても…マジか…?!

ついにレベルキャップ解放きちゃったか!!?

と、思ったらそうでもなかったらしく。

来たのは…

無限の祭壇

クローンアバター

この二つみたいね。

それとシーフ用のレアアバター。

クローンアバターはミスティックキューブで合成して出すのか。

相変わらず汚いなネクソンは。

それはともかく。

Act.4外伝2前奏キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

まぁ、今からちょっくらお金を振込に出かけてくるんで、今すぐにはプレイできませんが…。

うへへ…!

帰ってきたら無限の祭壇で暴れてやんよ!

だ、ダマされないぞー…!

なんか…。

アラドがこんなキャンペーン始めてた…。

http://www.arad.jp/channeling/news/news_view.asp?p=1&ca=48&no=1330

4周年記念「壺ガシャーンイベント」…ねぇ。

[イベント期間]
  9月17日(金) ~ 9月27日(月)12:00

[イベント概要]
1.「壺ガシャーン」から獲得できるアイテムの確率を大幅変更。
 ・消費系アイテム、マジック装備の確率をダウン。
 ・レア、ユニーク装備、エンブレムアイテムの確率をアップ。
 
2.通常100Pの「壺ガシャーン」を期間中90Pで販売。




値段はさほど安くなってないので気にしないほうがいいな…。

問題はレア・ユニーク・エンブレムの出る確率がどれほどになったのか!

具体的なパーセンテージで示せや、( ゚Д゚)オラ!!

こんなイベントなんかに…だ、騙されないんだからね…ッ!

幽霊機能実装か…

昨日のメンテでなんかこれまで散々言われてきた、いわゆる死体放置対策のシステムが実装されたようですねー。

http://www.arad.jp/channeling/news/news_view.asp?p=1&ca=49&no=1316

幽霊モードを実装しました。
 
 ・幽霊モードとは
  キャラクターがダンジョン内で倒れると、幽霊状態となり、
  ペナルティが課されます。 
  幽霊状態でマップを移動すると、回ったマップが多いほど
  ダンジョンクリア時の報酬も比例して減少(確率が低下)するシステムです。
 
  幽霊状態から復活すると正常に経験値、ゴールドの獲得が可能になりますが、
  既に幽霊状態で受けたペナルティは初期化されませんのでご注意ください。


ほぉ…。

これでこれまでのいわゆる棺桶を引きずる状態、アラド的な言い方をすれば『死体放置』がなくなるといいのですが…。

んー…。

でもなぁー…。

ペナルティ有りでも報酬やらは入るんでしょう?

キツめなのかしら?

どれほどのもんなのか試してみたいが自分で試すわけには…。

そもそもPT組めないバグがあるしね…'`,、('∀`) '`,、

確かめるすべがねーわ…_ノ乙(、ン、)_
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





